人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやチラシの裏扱いに


by junya01218

命を賭けてSEEDと戦っているんだっ! Byイーサン

10日も放置してましたよ。
現在はPSUばっかりの生活で教習所の期限も残り少ないのに
ユニバースのほうが優勢順位が上になってしまってるくらいはまってます。

まぁ相変わらずログインゲームになってますがやると面白いから困る。
チャット機能もPSOに比べてかなりパワーアップしてるし。
ただキーボードじゃないとできない機能があるからPS2用のキーボード買わないとなぁ。

狩りは6人までPT組めるから強い敵がいるところも結構余裕だけど
アイテムの奪い合いがあるのがちょっと・・・
最初から経験値だけが目的なら気にしないで済むのだろうけどまだ金かかる時期だし仕方ないといえば仕方ない。

とりあえずまだLv24。30台や40台が結構いるなかまだまだだな自分('A`)

誰かオン繋げてるなら一緒に狩りでもどーですか!

キャラ名:カディエ 種族:ビースト(♀) 職業:ハンターです。

SS取れないのが残念(´・ω・`) 
by junya01218 | 2006-09-14 14:07 | 日常