人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやチラシの裏扱いに


by junya01218

花火花火

タイトル通り花火見に行ってきました。
最初は友達と3人で行ったんですけど花火上がるのが8時半からだったんで
出店を見てると友達が早速ビールを飲んで酔っ払いやがった。
酔っ払った友達が暴走しないように監視しながら歩き回ってると
いつのまにか花火が上がってるじゃないですか。
建物で被っててあんま見れなかったけど綺麗でしたよ。
まぁ夏の花火よりも冬の花火のほうがもっと綺麗ですけどね。

花火も終わり適当に時間潰してもう一人の友達と合流して4人でカラオケに行きました。
後から来た友達は車できたので酒は飲みませんでしたが2人は結構飲んでた。





途中で一人が部屋から抜け出し10分以上戻ってこないのでトイレかなと思い
行ったらどーやら酔いが回って非常にやばい状態になってました。
結局30分ほどトイレに篭ってて励ましつつ介抱して友達んちに泊まりましたけど
まぁあれです。酔っ払いの面倒みるのは大変だなって思いました。
酒は自分の限界を見極めて飲んだほうがいいですね。
友達もこの出来事のおかげで考えて飲むようになるでしょう。

ROのほうはとゆーと現在ネタキャラを作っています。
後日紹介します。
by junya01218 | 2006-08-06 17:09 | 日常