人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやチラシの裏扱いに


by junya01218

あーあ

ネタがなかったわけじゃないんです。


更新するのがめんどくさかったんです。


昨日は店長とバイト仲間の2人と合計4人で飲み会。
バイト先の話で盛り上がり楽しい気分で終わる。
まぁこんなもん。

他にもバイトの人たちや店長とボーリング行ったり
いろいろやってました。




とりあえず新しい店長はホント消えてほしい。
言ってる事は正論なんだけどこれがまた苛々する。
この調子だったら8月までにバイトやめそうな感じするな。
やっぱ元店長のときと雰囲気が違いすぎるし。
元店長のときは楽しいのに今日は辛かった。
内容的にはいつもとかわらないのに・・・

本当はもっと書きたいけど長くなりそうだからここでやめておこう。
by junya01218 | 2006-06-28 20:36 | 日常