もはやチラシの裏扱いに


by junya01218

モウダメポ・・・

5月も終わりそうなので更新。


今月は嫌なニュースが多かったですね・・・・


2日後が楽しみだ・・・・・・・



('A`)・・・・
[PR]
# by junya01218 | 2007-05-31 20:20 | 日常
今期のアニメは ハヤテのごとく らき☆すた なのはS 

の3本を主に見ていこうと思います。

そして最近ニコニコでらき☆すたのOPが妙に目立ってますが

ハルヒんときみたいに踊りOFFするんだろうと予想しております。

原作見てなかったからわからんかったけど京アニに失望したとか

劣化あずまんがとか言われててなんかムカついたので

今日原作の漫画4冊買ってきて現在2巻まで読みました。

まだキャラはあまり把握してないけど個人的な感想としては

たしかにあずまんが大王に似てるけどあずまんがは多分普通の人でも読める感じ。

らき☆すたはちょっと引いちゃうって感じか。

でも面白いからいいのさっ

とりあえず煽るだけのやつは観るなよなー。幼稚すぎる

まぁ、この3つのアニメは最後まで見るでしょう。

後は銀魂やら途中でめんどくさくなって観るのやめたやつも最後まで観ないと。



しかし久々の更新でアニメの話をするとは我ながら・・・
[PR]
# by junya01218 | 2007-04-16 01:28 | 日常
内容見たさにやることになったので一応答えようと思います。
シークレットバトンです

*-*-*質問前にぉ約束*-*-*
★観覧者には質問内容を見せない
★気になる人はメールすれば内容を教ぇてもらぇる
★ただし内容を聞ぃた人は絶対にそのバトンを拾わなければならなぃ

以上!守ってくださぃ!
1.
蒼麗さん

2.
特には。

3.
シュンさん

4.
リュンナさん

5.
わかんね

6.
シノさん

7.
シノさん

8.
覚えてない・・・

9.
シュンさん 蒼麗さん

10.
伊豆ベンチの人たちかなぁ

11.
わかんね

12.
ガ茶さんかなぁ

13.
なんとなく蒼麗さんっぽい

14.
忘れた

15.


16.
シノさん

17.
KALMAさん

18.
いない

19.


20.


21.
ルナさん

22.
シノさん リュンナさん ステイさん

23.
わかんねー

24.


25.
シュンさん

26.
蒼麗さん

27.
しらねーよ・・・

28.
シノさんしかいない

29.
同上

30.
知らない

31.
りんごさん辺りそれっぽい

32.
KALMAさん

33.
うーん・・・

34.


35.
わかんね

36.
わかんね

37.
わかんね

38.
蒼麗さん シュンさん シノさん

39.
わかんね

40.
何気にシノさんが・・・

41.
わかんね

42.
シノさん 蒼麗さん

43.


44.
どーだろ

45.
みんなそうだろ・・・

46.
蒼麗さん

47.
誰でもちょっとはいいと思ってるだろ

48.
これはないわ

49.
わかんね

50.
シノさん 蒼麗さん 今の3倍くらい頼む

51.
シュンさん 

52.
わかんねー

53.
いねぇ

54.
シノさんかな・・・

55.
いなさそう

56.
わかんね

57.
わかんね

58.
シノさん

59.
わかんね

60.
ステイさんだな

61.
アッー!!

62.
知り合いの人たちかな


知り合い少なすぎるだろ・・・常識的に考えて・・・
[PR]
# by junya01218 | 2007-04-16 01:16 | RO

その2

f0080824_15183818.jpg
f0080824_15184582.jpg
f0080824_15185145.jpg
f0080824_15185872.jpg
f0080824_15193724.jpg

かっこよすぎ
[PR]
# by junya01218 | 2007-03-24 15:19

溜まったSSを貼るだけ

f0080824_15144033.jpg

f0080824_15151169.jpg

f0080824_1516953.jpg

f0080824_15162048.jpg

f0080824_15164742.jpg
f0080824_15171158.jpg

[PR]
# by junya01218 | 2007-03-24 15:17 | RO

竹の子アホじゃね

f0080824_1155860.jpg

こうなって
f0080824_116121.jpg

こうなりました。

今回はグリム型なんですが知り合いにジュピ1連れて行ってもらたったところ

1時間もせずにLv60→67とかwwww

うますぎてやばいですね。

転生させるつもりなんで頑張ってLv上げたいと思います!
[PR]
# by junya01218 | 2007-03-01 11:07 | RO
今日友達と電話しててダラダラとつまらない話で盛り上がっていて

ふと気付くと1時間以上喋ってました。

こりゃ結構金かかってるかもな(自分からかけたので)と思って

金やばそうなんで一度切るわーって伝えて見てみると


1時間25分くらいの電話で3000円
          ・
          ・
          ・
        ( ゚д゚ )


皆さんも長電話は注意ですよ
[PR]
# by junya01218 | 2007-02-26 18:51 | 日常
昨日ネカフェに行ってパンヤやってきました。

うちのPCじゃパンヤ出せないんですよね('A`)

とりあえず新コースのピンクウィンドを18H回ってみたんですが

初周りでも余裕でいいスコア出せます。簡単すぎるし。

時間も大会で40分だったんですが22~3分で回れました。

ただその後アイスキャノンを何回かやったんですが途中で接続切れて

ペナルティを受けることになったので凹みました('A`)

しょぼいネカフェはこれだから困る

まぁ後はディープインフェルノを18H回れば全コースすべて回れることになったのでがんばりたいと思います。

さて、パンヤはシャイニングサンド出た辺りからほとんどやってなかったので

ずっとシニアBなんですがそろそろ本気でシニアA以上にしたいところです。

しかしうちのPCがホント糞なんでネカフェでやらんと勝てないからなー・・・

どーにかしたいとこです。
[PR]
# by junya01218 | 2007-02-25 20:11 | パンヤ

お持ち帰りィィィ!

夕方6時ごろ軽く寝ようと思って寝たら深夜に目を覚ました者です。

\(^o^)/

夜ごろ妹の英会話か何かで外国人が家に来たらしいんですよね。

ちょー見たかった。

さて、起きたらamazonから荷物が届いてたので開けてみると

やっと ひぐらしのなく頃に が届いた。本当なら去年の12月に届くはずだったのに・・・

しかしまだゼロの使い魔のキャラゲーもやってないので進めれません。

ドクロちゃんのキャラゲーを先にしなければ('A`)

読むのがめんどくさくて困る。

キャラゲーは面白さ目的で買うもんじゃないですね。


まぁ本編とはまた違う話が読めていいんですけど。

来週はやっとROで5スロが来るからアサを作りたいと思います。

何回目のアサだ・・・ 
[PR]
# by junya01218 | 2007-02-24 07:01 | 日常

バーサーク

2倍期間も終わっちゃいそうなんで久々にがんばりました。

昼頃家でBSのLv上げをしてたんですけどやはり調子が悪く

2時間くらいしか狩りできなかったのでネカフェへ。

狩場はSD4でほぼメマ狩りだけあってウマーです。時給は1.66Mくらいかな。

HSP切れては戻りの繰り返しでまた狩りをすると
f0080824_125874.jpg

ヒャッホーーーーー!!

商人セット装備してて初めての紫です。

値段はかなり下がってるけどうれしかったので。

この後もう1個出してプレ箱8個、青箱2個、紫箱2個ゲットして

ようやくBSがLv85になり狂気Pが飲めるようになりました。

RO初めて数年(そのうち数ヶ月休止したりあったけど)

狂気P飲めるキャラは初めてだったのでちょーうれしかったです!

Lv82の30%→Lv85の9%まで一気に上げたからさすがに疲れた('A`)
[PR]
# by junya01218 | 2007-02-06 01:07 | RO