もはやチラシの裏扱いに


by junya01218

!!!

今日はアモンcのおかげで一人当たり500M以上の儲けに!(まぁ俺はそっから借金の80Mを引かれたけど
そしてシノさんが+9ハイレベルハットを買ったので+9ハイレベルリボンと交換しました。
f0080824_00652.jpg

こっちのほうがなんかしっくりきます。シノさんありがと!
とりあえず後はペノ盾とカリツ盾が揃えば最高なんだけどなぁ・・・
まぁがんばって集めたいと思います。
[PR]
# by junya01218 | 2006-03-05 00:01 | RO

やっと!

RO日記が書けます。とりあえず今日はBSのJOBがカンストしました。
f0080824_23561841.jpg

このBSは作って1年半以上経つのにずっと放置してたんですが最近また育てるように。
パンダカート目指してがんばりたいと思います。

そしてそしてやっと+9ハイレベルリボンを入手することができましたヽ(´▽`)/
f0080824_23585484.jpg

RMCで90Mスタートだったので蒼麗(こーま)さんに105Mで競り落としてもらいましたよ。ホントさんきゅ!
まぁ全然似合いませんけど・・・
そしてそして溜まり場の知り合いから非公平支援をしてもらいBSを育てて今日は終了です。
[PR]
# by junya01218 | 2006-03-04 00:02 | RO

さてさて

今日は友達から借りた連合VS.Z.A.F.T.を3時間くらいしてました。
なのでROのほうは露店くらいしかしてません(´ー`)










 
                                          orz
[PR]
# by junya01218 | 2006-03-02 23:20 | 日常

(゚д゚)・・・

さぁて一応更新しておきますけど正直ネタがありません(´▽`)           orz
明日は高校の卒業式なんで疲れてると思うから、
明後日にRO日記を書くと思います。多分('A`)
      
[PR]
# by junya01218 | 2006-02-28 21:10 | 日常

テスト

なんとなく作った。反省はしてない
[PR]
# by junya01218 | 2006-02-27 18:28

下のは消すかも

11日はひいばーちゃんの99回目の誕生日でしたので

何かプレゼントするかと思い悩んだ挙句

誕生花のガーベラを8本と別の花を購入。

8本なのは2本ずつで売ってたから仕方なかった・・・

本当は9本買ってもう1本は「長生き」みたいな花言葉の花にしたかったんだけど

花言葉:長寿の花が花じゃなかったから困る。

渡しに行ったんだけど飯食って寝てたらしく起こしてしまって申し訳ない。

まぁ喜んでもらえたからよかったけど。


できれば俺が死ぬくらいまで長生きしてほしいな・・・ これからも元気でいてくれ。

馬鹿な曾孫でごめんよ
[PR]
# by junya01218 | 2006-02-14 05:26 | 日常