もはやチラシの裏扱いに


by junya01218

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日友達と電話しててダラダラとつまらない話で盛り上がっていて

ふと気付くと1時間以上喋ってました。

こりゃ結構金かかってるかもな(自分からかけたので)と思って

金やばそうなんで一度切るわーって伝えて見てみると


1時間25分くらいの電話で3000円
          ・
          ・
          ・
        ( ゚д゚ )


皆さんも長電話は注意ですよ
[PR]
by junya01218 | 2007-02-26 18:51 | 日常
昨日ネカフェに行ってパンヤやってきました。

うちのPCじゃパンヤ出せないんですよね('A`)

とりあえず新コースのピンクウィンドを18H回ってみたんですが

初周りでも余裕でいいスコア出せます。簡単すぎるし。

時間も大会で40分だったんですが22~3分で回れました。

ただその後アイスキャノンを何回かやったんですが途中で接続切れて

ペナルティを受けることになったので凹みました('A`)

しょぼいネカフェはこれだから困る

まぁ後はディープインフェルノを18H回れば全コースすべて回れることになったのでがんばりたいと思います。

さて、パンヤはシャイニングサンド出た辺りからほとんどやってなかったので

ずっとシニアBなんですがそろそろ本気でシニアA以上にしたいところです。

しかしうちのPCがホント糞なんでネカフェでやらんと勝てないからなー・・・

どーにかしたいとこです。
[PR]
by junya01218 | 2007-02-25 20:11 | パンヤ

お持ち帰りィィィ!

夕方6時ごろ軽く寝ようと思って寝たら深夜に目を覚ました者です。

\(^o^)/

夜ごろ妹の英会話か何かで外国人が家に来たらしいんですよね。

ちょー見たかった。

さて、起きたらamazonから荷物が届いてたので開けてみると

やっと ひぐらしのなく頃に が届いた。本当なら去年の12月に届くはずだったのに・・・

しかしまだゼロの使い魔のキャラゲーもやってないので進めれません。

ドクロちゃんのキャラゲーを先にしなければ('A`)

読むのがめんどくさくて困る。

キャラゲーは面白さ目的で買うもんじゃないですね。


まぁ本編とはまた違う話が読めていいんですけど。

来週はやっとROで5スロが来るからアサを作りたいと思います。

何回目のアサだ・・・ 
[PR]
by junya01218 | 2007-02-24 07:01 | 日常

バーサーク

2倍期間も終わっちゃいそうなんで久々にがんばりました。

昼頃家でBSのLv上げをしてたんですけどやはり調子が悪く

2時間くらいしか狩りできなかったのでネカフェへ。

狩場はSD4でほぼメマ狩りだけあってウマーです。時給は1.66Mくらいかな。

HSP切れては戻りの繰り返しでまた狩りをすると
f0080824_125874.jpg

ヒャッホーーーーー!!

商人セット装備してて初めての紫です。

値段はかなり下がってるけどうれしかったので。

この後もう1個出してプレ箱8個、青箱2個、紫箱2個ゲットして

ようやくBSがLv85になり狂気Pが飲めるようになりました。

RO初めて数年(そのうち数ヶ月休止したりあったけど)

狂気P飲めるキャラは初めてだったのでちょーうれしかったです!

Lv82の30%→Lv85の9%まで一気に上げたからさすがに疲れた('A`)
[PR]
by junya01218 | 2007-02-06 01:07 | RO

うわーーーー

最近連ザやってていっつも負ける('A`)

負け癖がついてしまってやる気がなくなってきてるんだよなー。

しかもタイマンだと自分から格闘しないほうがいいのに無意識のうちに出してカウンターされるし・・・

ハァ・・・・・・


さて話はかわり久しぶりのROです。

もともと引退する気だったので金はほとんど使ってたからBSで狩りしようにもメマ撃てなくて困る。

露店しようにもいつエラー落ちするかわからんし・・・

まぁLv82でも簡単に経験値稼げるから遊びで狩りしててもウマーなのは間違いない。

もうチケ切れてるから2倍期間中にもう一度入って狩りやって狂気P飲めるようにしときたいなー
[PR]
by junya01218 | 2007-02-01 15:09 | RO