もはやチラシの裏扱いに


by junya01218

<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あと1年

ネタはあったけど更新する気がなかった者です。

さて、2日前に無事に19歳を迎える事ができました!

飯奢ってもらったしカラオケ行って盛り上がったのでいい誕生日だったと思います。

さて連ザの話。

この間県内でちょー強い人と組んだんですがやっぱうめー。

さすがって感じでした。

俺はⅡ始めて1~2ヶ月くらいしか経ってないって言ったらうまいよって言われたし!

けど今日ボッコボコにされました('A`)

やっぱ調子に乗るとだめだなー・・・ あと個人的にPS2でやった後にゲーセン行くとコントローラーとレバーの操作が違うからレバー操作がちょっとダメになるから困る。

PS2連ザしなきゃいいんだけど別の機体の練習したいとかあるしなー

がんばってカオスを使いこなせるようになるか(´・ω・)
[PR]
by junya01218 | 2007-01-23 00:12 | 日常
新しい年になりましたね。

昨日の夜はちょっとしたゴタゴタがあって友達と二人で車の中で新年を迎えてしまったわけですが
ゴタゴタも片付いて別の友達も車に乗せて5人で初詣に行ってきましたよ。

やっぱ人多すぎるしおみくじ200円とかふざけてるなと思ったけどまぁ仕方ない。

ちなみに小吉でした('A`)



実は3日ほど前事故を起こしたんですが・・・

怪我をすることなく無事に新年を迎えられたからよかったっす。

とりあえず知り合いの人今年もよろしくです!
[PR]
by junya01218 | 2007-01-01 20:25 | 日常