もはやチラシの裏扱いに


by junya01218

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

勝てない('A`)

また空いてしまいましたが気にしない。

皆さんクリスマスはどーでしたか。

僕は友達と3人で23日の22時から集まり0時~8時までカラオケで騒いでました。

やっぱアニソン歌うとストレス発散になっていいね!

ただ徹夜だったせいで20時半には寝たしまいM-1を途中までしか観れなかったのが残念。

んで昨日の25日は特に何もなく暇だったから夕方頃連ザしにゲーセン行ったんですが誰もやっておらずしかたがないのでお隣のネカフェで5時間ほど漫画タイム。

漫画も読み終わり誰かやってるかなーと覗いたらやってたので乱入!

向こうはコスト280だったのでこっちも合わせてタイマンして勝利しました。

次に別の人が450で入ってきてギリギリで負けたんで450で乱入したんですがここから5回ほど負けっぱなし('A`)

悔しくなって帰りました・・・

やっぱ家庭用やるとなんか駄目だなー。レバー操作がちょい下手になってるし・・・

今から家庭用でネタ機体をある程度使いこなせるようになって次ゲーセン行ったときボッコボコにされてくるさっ。


                            バクゥたんさいこーーーー
[PR]
by junya01218 | 2006-12-26 04:22 | 日常

期待はずれだよ・・・

やっと連ザⅡが届いたので早速すべての機体を出しました。

スターゲイザーには期待していたんですが手動核など面白いんだけど・・・

まぁスウェンやセレーネが使えるだけいいとします。

さて、本日の午後8時~午前5時半までバイトが入りました。

深夜以降になると生活のリズム崩れるから嫌なんだけど金ないし帰ってきたらぐっすり寝るからいいもんねっ。

面白いと思ったらまた入ってくれと言われたけど内容を聞く限りじゃとても面白そうとは思えないけど百聞は一見にしかずって言うしなー。

まぁ頑張ってきます(´・ω・)
[PR]
by junya01218 | 2006-12-11 03:06 | 日常

虚無

ゼロの使い魔にハマりました。

夏頃1クールだけアニメがあってましたが

2chなどで劣化版シャナみたいな評価が結構あったんで観てなかったんですが

ルイズ(ゼロの使い魔のヒロイン)のフィギュアの出来がよくて買ったんですよね。

せっかくだから原作も読んでおこうと1~9巻+外伝を買って昨日から読んでたんですけど結構面白い!

多少エッチな表現もあったりするけど泣ける場面もあったり笑えるところも多少ありでなかなか。

シャナと似てるところはツンデレっぷりとアニメの声優が一緒のとこくらいかなー。

まぁゼロの使い魔の主人公のほうがハーレムっぽいですけど。

後若干だけどルイズのほうがツンデレっぷりは上かも。

早く10巻でないかなー。


今月は集めてるコミックが結構出るから福岡のとらのあなまで行って購入してきますよ!
(特典か何か付いてくる可能性があるんで)
[PR]
by junya01218 | 2006-12-01 22:35 | 日常