もはやチラシの裏扱いに


by junya01218

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

台風TUEEEEE

また軽く放置してました。数日前に台風が来てましたね。
まぁ被害は数時間ほど停電くらったくらいですけど。
電気ないと本当に不便だ('A`)

さてPSUの話。現在のLvは35になりました。これでどこのミッションもAランクのとこまでいけるように。
まぁチキンなのでCランクかBランクくらいしか行きませんけどね。
ペットのエスカリボルグちゃんも餌をあげまくって最終進化しました。
f0080824_14381344.jpg

こんな感じです。
見た目は狙った感じですけど強い強い。自分のLv+10がこいつのLvです。


ショップも開けるようになったしこれからもどんどん強くしていきたいと思います。
[PR]
by junya01218 | 2006-09-20 14:39 | 日常
10日も放置してましたよ。
現在はPSUばっかりの生活で教習所の期限も残り少ないのに
ユニバースのほうが優勢順位が上になってしまってるくらいはまってます。

まぁ相変わらずログインゲームになってますがやると面白いから困る。
チャット機能もPSOに比べてかなりパワーアップしてるし。
ただキーボードじゃないとできない機能があるからPS2用のキーボード買わないとなぁ。

狩りは6人までPT組めるから強い敵がいるところも結構余裕だけど
アイテムの奪い合いがあるのがちょっと・・・
最初から経験値だけが目的なら気にしないで済むのだろうけどまだ金かかる時期だし仕方ないといえば仕方ない。

とりあえずまだLv24。30台や40台が結構いるなかまだまだだな自分('A`)

誰かオン繋げてるなら一緒に狩りでもどーですか!

キャラ名:カディエ 種族:ビースト(♀) 職業:ハンターです。

SS取れないのが残念(´・ω・`) 
[PR]
by junya01218 | 2006-09-14 14:07 | 日常

SEGA糞すぎ

気付けば1週間ほど放置してましたね。

最近はPSUを購入したのでオンラインに繋いでプレイしてたんですが

接続障害多すぎるから鯖を一時停止するとかやる気無さ杉。

しかも撒き戻しキャラデータの不具合で巻き戻りするかもしれないし。

PSOのときから鯖管理糞だったししっかりしてくれよなー。


ちなみにROのほうはというと
f0080824_110937.jpg

こーなっちゃったし休止ってことで。
[PR]
by junya01218 | 2006-09-04 00:42 | 日常