もはやチラシの裏扱いに


by junya01218

<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

バトーン

いつのまにか回ってきたんでやっちゃおう。


『ROの楽しみ方バトン』



Q1、お名前は?
厨子

Q2、鯖は?
Lydia

Q3、使用キャラの職、Lv、ステ、スキル、コンセプトなど可能な範囲で紹介してください。

モンク-Lv86
S>D>Iの阿修羅モンク。
最近は特に出番無し。

プリ-Lv73
Vit支援プリだけどそこまで硬くない。
誰か吸わせてよ!

BS-Lv82
Vit型。だけど露店&精錬しか活躍してない。
育てたいけど金がNEEEEEEEE

Q4、以下の項目のうち自分のROの楽しみ方にあっていると思うほど高い点数をつけてください。
ただし全てあわせて50ポイントになるよう調節してください。
(マンドクセ('A`)というあなたは1項目ずつ0~5点とかでポイントでもつけてみて下さい)

-項目-
『通常狩り』『ボス狩り』『PvP』『GvG』『アイテム、装備収集』『箱・精錬』
『製造・製薬』『露店』『コミュニケーション』『他(自分で項目を作ってもおk)』

『通常狩り』-0
『ボス狩り』-0
『PvP』-1
『gvg』-0
『アイテム』-0
『装備収集』-0
『箱・精錬』 -43 止められない止まらない。
『製造・製薬』-0
『露店』-2
『コミュニケーション』-4

Q5、効率とか気にしますか?
もちろん効率重視だけどたまに面白ければおkな時も。

Q6、ソロ狩りとPT狩りどちらが好きですか?
PT狩りのほうが好きだけどソロばっか。

Q7、何か集めているアイテムはありますか?
特に無し。

Q8、ROにおいて、これだけは譲れないというような事はありますか?
思いつかない。

Q9、これから作ってみたいキャラは?
WSで俺TUEEEEEしてみたい。

Q10、次にバトンを回す人5名
ここでストーップ!
[PR]
by junya01218 | 2006-08-27 14:58 | RO

我が家最高ー!

やっと家に帰ってきました。やっぱ地元が一番だね!

大阪なんて人多すぎだし東京なんて論外。

とりあえず蒼麗さんシュンさんガノさん昨日はお疲れ様でした。


話は変りますけど今年も24時間テレビが放送されてますけど

障害者ネタにして感動しようなんて面白くもなんともないのに

何がしたいかわからない。

マラソンも感動できる内容じゃないし(´ー`)

こんなんよりぱにぽにのほうがずっと面白いわ!
[PR]
by junya01218 | 2006-08-27 14:20 | 日常

飛行機こえー

夏休みってことで現在福島にいます。

とりあえず佐賀→東京まで飛行機でそっから新幹線で来たんだけど

飛行機が揺れて吐き気がするわ赤ちゃんが泣きまくるわでかなり疲れました。

東京に着いたのはいいけど何か臭いし('A`)

やっぱ都会は空気悪いよね。

新幹線待ち時間がものすごく微妙だったせいで秋葉原見学できなかったけど

いつか絶対行ってやるもんね!
[PR]
by junya01218 | 2006-08-22 16:17 | 日常

バトンバトン

バドンって回してもらえるとなんかうれしいよね。
めんどくさいけど。

1  貴方のメインキャラの名前と職業は?
名前/厨子 「厨子」 猫男爵
職業/BS.モンク.プリ
2  貴方が一番好きな職業とその理由は?
職業/アサ
理由/回避高いのって憧れる
3  貴方がもつ各職のイメージは?
【Knight ・ Lord Knight】
HP高すぎじゃね?
【Crusader ・ Paladin】
宝剣狩り楽しそう。
【Hunter ・ Sniper】
DSばっかは疲れる。
【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
知らん。
【Wizard ・ High Wizard】
魔法TUEEEEEEE
【Sage ・ Professor】
わからん。
【Black Smith ・ White Smith】
精錬しかないって!
【Alchemist ・ Creator】
特になし。
【Assassin ・ Assasin Cross】
強いよなー。
【Rogue ・ Chaser】
弓BBの強さは異常。
【Priest ・ High Priest】
支援最高すぎ。
【Monk ・ Champion】
阿修羅しかない。
【Super Novice】
HPとSPがもうちょい高かったら楽しそうなのに。
【Star Gladiator ・ Soul Linker】
知らん。
4  貴方が思い付く各職の代表スキルは?
【Knight ・ Lord Knight】
ボーリングバッシュ
【Crusader ・ Paladin】
グランドクロス
【Hunter ・ Sniper】
ダブルストレイフィング
【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
ブラギ
【Wizard ・ High Wizard】
ストームガスト
【Sage ・ Professor】
付与
【Black Smith ・ White Smith】
メマーナイト
【Alchemist ・ Creator】
ファーマシー
【Assassin ・ Assasin Cross】
ソニックブロー
【Rogue ・ Chaser】
スナッチャー
【Priest ・ High Priest】
リザレクション
【Monk ・ Champion】
阿修羅覇鳳拳
【Super Novice】
知らん。
【Star Gladiator ・ Soul Linker】
ノピティギ
5  貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
クルセ
6  貴方が今一番興味がある職業は?
WS
7  貴方の周りの印象に残った各職代表を三人まで答えてください。
【Knight ・ Lord Knight】
・蒼麗さん
次は負けないから! てか勝たせてよ。
・KALMAさん
騎士時代はお世話になりました。
【Crusader ・ Paladin】
特に無し。
【Hunter ・ Sniper】
・ルナさん
DSの速さに憧れる。
【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
特に無し。
【Wizard ・ High Wizard】
特に無し。
【Sage ・ Professor】
特に無し。
【Black Smith ・ White Smith】
・Dさん
ブログみてまs(ry
【Alchemist ・ Creator】
特に無し。
【Assassin ・ Assasin Cross】
・ステイさん
毒そのもの。
【Rogue ・ Chaser】
特に無し。
【Priest ・ High Priest】
蒼麗さん
昔はよく組んだよね。
シュンさん
結構お世話になってるかも。
【Monk ・ Champion】
シノさん
シノさんがチャンプだなんて生意気だ!
【Super Novice】
特に無し。
【Star Gladiator ・ Soul Linker】
特に無し。
8、お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください。
INEEEEEEEEEEEEE
[PR]
by junya01218 | 2006-08-17 22:42 | RO
てことでメイドカフェに行ってきました。
高校のときの友達と久しぶりにあってどこ行こうかって話してたら
ノリでメイドカフェに。
途中でもう一人追加して4人で突撃してきたんですけど
なんてーか・・・ (゜ロ゜;)エェッ!? って感じ。
いやまぁ飯はおいしかったですよ。
ただ毎回話しに来たりしてみんなどん引きだし。

やっぱ非オタだとどん引きもするよね。
それに向こうも仕事絶対大変だろうなぁ。キャラ作りしなきゃいかんし。
まぁニーソ見れたからよしとするか。
[PR]
by junya01218 | 2006-08-15 18:18 | 日常

ブーン

仮免のテストに合格しましたよ!
昨日も受けたんですけど学科試験落ちてしまったんですよね。
だから今日の朝8時半頃に教習所に行ってひたすら模擬テストやってたら
やっと合格。
いやぁここまでくるのに何ヶ月かけてんだよって話ですけどね。

明日から路上運転だから人を轢かないようにしないと。
[PR]
by junya01218 | 2006-08-11 17:06 | 日常

クリ騎士参上

f0080824_139375.jpg

はい
f0080824_1392112.jpg

はい
f0080824_1393457.jpg

はい
f0080824_1404224.jpg

はいってことで騎士作りました。
Luk>Agi>Str村正装備のクリ騎士でございます。
飽きないように注意しながら頑張りますよ!
[PR]
by junya01218 | 2006-08-09 01:40 | RO

花火花火

タイトル通り花火見に行ってきました。
最初は友達と3人で行ったんですけど花火上がるのが8時半からだったんで
出店を見てると友達が早速ビールを飲んで酔っ払いやがった。
酔っ払った友達が暴走しないように監視しながら歩き回ってると
いつのまにか花火が上がってるじゃないですか。
建物で被っててあんま見れなかったけど綺麗でしたよ。
まぁ夏の花火よりも冬の花火のほうがもっと綺麗ですけどね。

花火も終わり適当に時間潰してもう一人の友達と合流して4人でカラオケに行きました。
後から来た友達は車できたので酒は飲みませんでしたが2人は結構飲んでた。

そして悲劇が。
[PR]
by junya01218 | 2006-08-06 17:09 | 日常

免許。

 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧    
< ┌┐  ┌───┐ >  
< ││  │┌─┐│ >
< ││  └┘ //  >
< ││    //    >
< ││     ̄     >
< ││       _   >
< ││     //  >
< ││    / |   >
< ││   //||   >
< ││   ̄  ||   >
<   ̄       ̄    >
<  ロロ┌┐┌┐┌┐  >
<   ┌┘│││││  >
<     ̄ ̄ └┘││  > 
< ┌┐┌┐   ││  > 
< ││││   //  > 
< ││││    ̄    >               
< └┘└┘        >           
<  [] []         >           
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨   

このAA大好きです!うまくコピペできなかったので台詞だけですけど。

そうそう。今日は自動車学校に行ってきたんですよ。
1ヶ月以上行ってなかったから操作忘れてたけどまぁ問題なかったです。
てか初めて行ったのが2月の最初で今8月。
半年以上かかって仮免すら取ってないんですけどwwwwwww

期限以内に取れれば別にいいんですけどね。
なるべく早く免許ほしいけど教官がおかしなことばかり言うからついつい
行きたくなくなって放置するんですよね。
だから運転中は一切喋らないことにしました。
とりあえず8月はバイト1回しかシフト入れてないんで免許取ることに集中しますよ。


リンク追加しました。いつも見てるんだからもっと早く言えばよかった
[PR]
by junya01218 | 2006-08-04 01:49 | 日常

勝てねぇ('A`)

昨日はネカフェに合計15時間以上居たりして金が吹き飛びましたが気にしない。

ネカフェにはパンヤしにいったんですがパンヤが入ってなかったので
ハチクロ読みながらインストール。
んでパンヤやってたんですが新コースのアイスキャノンでHIO!
これで記録的には10回になったので2桁に。
テンション上がりつつちょこちょこやってたら鯖切れしやがった('A`)
ムカつくぜ。

ネカフェを後にしゲーセンへ。
最近やっと連合VSザフト2が入荷されたから行ってみると人多杉。
連ザ2全然できなかったよ。
仕方なくメルブラやろうとすると高校生くらいのやつがやってたから
乱入したらぼろ負け。
4回挑んでも負けっぱなしだったので諦めて連ザ2を見てました。

くっそマジ悔しい。なんで勝てねーんだよ('A`)
[PR]
by junya01218 | 2006-08-02 10:12 | 日常