もはやチラシの裏扱いに


by junya01218

<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

新しいPCほしいなー

最近ROはやる気がでないしパンヤかテイルズのアビスばっか。

昨日はバイト帰りに友達んちに行って友達のPCにパンヤをインストール。

高性能PCでやるとパンヤでまくりで面白すぎる。

しかもHIO出しちゃったし!友達んとこでSSとって俺のPCに送ればよかった・・・

貯金使えば新しいPCが買えるけど貯金使うと旅行に行けなくなるから我慢我慢。

金ほしいぜ・・・
[PR]
by junya01218 | 2006-07-30 13:30 | 日常

暇だったから

パンヤのSSを貼ろうと思います。
f0080824_17381362.jpg

これは初HIO。
f0080824_17391444.jpg

ロロかわいいよロロ
f0080824_1740699.jpg

このときは笑った
f0080824_17414462.jpg

びっくりだ!
f0080824_17424613.jpg

これは感動したなー。(SSちょっとおかしいけど気にしないで!

他にもいろいろあるけどこれ以上はアップできなかった(´・ω・`)
[PR]
by junya01218 | 2006-07-27 17:44 | 日常

クーかわいすぎ

+8sマントをRMCに出してるんだけど入札ないから
ROやる気ナッシン。

てことでまたパンヤを少しやってます。
数ヶ月やらなかっただけで駄目すぎる。
パンヤでないしパットは読み間違えるし最悪('A`)
しかも少しずつしかやらないからタンプー雇えないしなー。
仕方ないからティッキーにしてるけど・・・
まぁまずは大会でPP稼ぎつつ勘を戻していくか。

f0080824_23112448.jpg

[PR]
by junya01218 | 2006-07-26 23:11 | 日常

くっそー

+7sメントと+6sシルクが売れねーー('A`)
2日くらい露店してたけどこの二つまったく売れる気配がしないし・・・
叩くしかないかなぁ。

ってことで+6sマントを11Mで2個買い、4つをアラガムの所へ献上しに行ってきました。
まずは+6sシルクを叩く→クホ
次に+6sマント→成功 もう1個の+6sマント→クホ
さて、+7sマントが2つ。このまま売れば40Mは手に入るでしょう。
だがしかし、男ならやらなければ!





f0080824_2156359.jpg

ktkr!!!!!!!1
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
でもこれいくらで売れるんだろう・・・
蒼麗さんかシノさん買ってよね!
[PR]
by junya01218 | 2006-07-23 21:26 | RO

WSまで遠すぎ

f0080824_21534131.jpg
f0080824_21534936.jpg

とりあえずボス行ってました。
いやぁボスいいよね。MVPなんて取れないけど('A`)
f0080824_2154445.jpg

って思ってたらやっと取れたよ!

すうかげつぶりの えむぶいぴぃは すごくうれしかったです。


とりあえずBSのLv82に。
段々だるくなってきた(´ー`)
[PR]
by junya01218 | 2006-07-20 21:57 | RO

久々

ボス行ってきましたよ。
俺が参加したのはアモン2回、蛇1回、道1回、ドラキュラ2回かな。
f0080824_15114510.jpg

やっぱLK様には勝てんな。ダメ違いすぎる('A`)
WS目指すしかないのかなー・・・

f0080824_15123398.jpg

こんなのに殺られるなんてくやしいっ
[PR]
by junya01218 | 2006-07-19 15:13 | RO

馬面

昨日も5000円くらい使い所持金がやべー。

購入したものは馬面の被り物やウォーターガンなど、飯代にゲーセン代・・・

金無くなったら下ろすから貯金がどんどん減っていくし('A`)

しかも朝までカラオケで1時間くらい前に帰ってきたし疲れたんで寝ます。
[PR]
by junya01218 | 2006-07-17 07:02 | 日常

羨ましい

気付けば1週間更新してなかった。
最近は商人セットゲットしたからBSで必死狩りしたり枝で遊んだりしてたら
昨日蒼麗さんのアサが光りやがった
f0080824_19342466.jpg

俺も転生キャラほしいなー。
伊豆には今WSがいないからBSがんばって育てるしかないか
[PR]
by junya01218 | 2006-07-14 19:35 | RO

にゃるるるるるるる

なぜか商人セットが作りたくなったので装備を買いまくったら金がなくなっちゃいました。
紫いっぱいだすからいいもんね!

露店を見回ってると 売)カード帖7M ってチャットが立ってたので
少し考えた後購入しちゃいました。
なんとなく伊豆に戻って開けてみると
f0080824_121731.jpg

微妙なカードを('A`)
今相場6Mくらいだから1Mちょい赤字かな、まぁいいけど。
だが負けっぱなしはくやしかったから+6sシューズを2個購入し(5.5Mと5Mで)
アラガムのとこで精錬精錬
f0080824_1223524.jpg

2つとも+7になってくれてウマー
売れるといいけど・・・

コウ鎧早く見つからないかなー。あとミミッククリもゲットして
プレ箱青箱紫箱を出しまくりたいな(´∀`)
[PR]
by junya01218 | 2006-07-07 01:23 | RO

ナイルローズ

さぁ今日は俺、蒼麗さん、シノさん、シュンさんの4人でモロク魔王クエ(?)をやっちゃいましたよ。
f0080824_3102437.jpg

まぁこんな感じ。
とりあえずタナトスの敵つえーよ! なんだあの強さ。
天使みたいな敵のGXで蒼麗さん以外みんな死んじゃったし。
全滅は避けられて適当に進んで行って
f0080824_3115722.jpg

経験値と箱をもらってウマー。だが内容が暗すぎるぜ('A`)
戻って開けると見たこと無いアイテムが出ました。
f0080824_313376.jpg

鑑定前のSSだけどまぁいいよね。
とりあえず効果はHP+10でs付き。
ぶっちゃけたらクリップがしょぼくなったVerです。
でもまだ何人何十人くらいしか持ってないだろうなーと思うし
価値もどんどん下がるだろうけど記念にとっておきます。

f0080824_3144139.jpg

厨子D終わったな
[PR]
by junya01218 | 2006-07-06 03:14 | RO