もはやチラシの裏扱いに


by junya01218

<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

WRYYYYYYY

バイト休みだからなんとなく更新。
昨日から全体的に空気が重く精神的に疲れながらもバイトが終わりゲーセンに直行。

まずはヌイグルミを取るためにUFOキャッチャーの場所に。
リロ&スティッチって映画のキャラのスティッチだっけな。
まぁどーでもいいけどとりあえずお金を入れて開始!


1回目で取れましたヽ(´▽`)/
調子に乗って2個目も取ろうと思い100円を投入しまくったら
全然取れなくて1000円以上使ってようやくゲット('A`)
引き際を間違えたんで開き直って金をつぎ込んだら
合計5つのヌイグルミ+その他をゲット。
この時点で3000円ほど財布から消えていきました。

後はメルブラで400~500円ほど使いアイス3つほど食って
ネカフェで3時間ほど本読んでたので結局5000円くらい使ったのか・・・

最近浪費癖がついててやばいな。
しかも今日は10時半ごろから心から尊敬する元店長の送別会があるらしいからまた金が3000円ほど減っちゃう。まぁいいんだけど。

にしても7月にもなってないのにこんなに金使ってると新しいPC買えなくなっちゃう・・・('A`)
[PR]
by junya01218 | 2006-06-30 17:36 | 個人的

あーあ

ネタがなかったわけじゃないんです。


更新するのがめんどくさかったんです。


昨日は店長とバイト仲間の2人と合計4人で飲み会。
バイト先の話で盛り上がり楽しい気分で終わる。
まぁこんなもん。

他にもバイトの人たちや店長とボーリング行ったり
いろいろやってました。

見たい人だけどーぞ
[PR]
by junya01218 | 2006-06-28 20:36 | 日常

一昨日の話、昨日の話

夜10時ごろから飲み会。
今回は一応女の子もいたけど特に興味なかったので
そのうちの一人のバイト仲間とバイトのことでいろいろ雑談。
やっぱ店長には行ってほしくないとか適当に話してて、
吐きそうになるまで食ってて休憩してたら
友達が女の子とアドレス交換をしてたのを発見。
(こいつ野郎どもといるときとちょっと違う顔を出してやがるなっ!)
なんて思いながら見てたらなりゆきで俺のアドレスも教えることに。
メールなんてあんまりしないけどまぁいいか。

適当に分かれて野郎3人でカラオケへ。この時点で0時ちょっと過ぎ。
待ち時間が50分もあったからコンビニで適当に時間を潰す。
途中で1人追加されて4人でカラオケ。
よっしゃ歌うぞと思ってたら声がおかしい。
どーやら風邪を引いたようです。まぁいいやと思って歌ってたら
喉がやられました('A`)

日曜は12時から10時までバイトだったので余り眠れずチョーきつかった。
昼ごろかなり客が来たのでいつものようにテンパりながら
働いてたらどーやら夕方ごろに目標売り上げ達成。やったね!
目標売り上げ達成すると500円が+されるから微妙にウマー。
しかも日曜日は平日より時給が50円+だし最高だ。
その分きつかったけど・・・
夜もいろいろあって身体的にも精神的にもボロボロ('A`)
家に帰って適当にROログインしたりして寝る。

にしても翌日がバイトの時は飲み会なんてしちゃ駄目だな。
いやまぁカラオケが一番駄目だったんだけどね。
[PR]
by junya01218 | 2006-06-20 01:03 | 日常

オルトロス

昨日は女垢に1Dayで入ってシノさんと崑崙へ。
結構ウマーな感じだったけどミスって死
f0080824_11592619.jpg

この後もう一度崑崙突っ込んだりGH室内やオットーMAPや亀地上行ったりで
経験値稼ぎまくりました。女垢ハンタ動かす前はベース56だったけど
61までUP!なかなかだ

後は暇だったんで厨子Dを開けることに。(金3~4M減ったぜ・・・)
f0080824_1215084.jpg

こんなのや
f0080824_122830.jpg

こんなのや
f0080824_1223880.jpg

こんなのや
f0080824_1225999.jpg

こんなのが出てきてシノさんが殺りまくったり殺られまくったりで
Lv上がったようです。

早くチャンプになってウマーさせてくれよな
[PR]
by junya01218 | 2006-06-15 12:04 | RO

パルマ フィオキーナ

最近週1更新になってきましたね。まぁいいけど。
昨日はシノさんが光りました。俺はバイトが長引いて遅れたから
ログインしたときにはすでにオーラに・・・
f0080824_12173768.jpg

適当にアイテム渡して(豚バッチやら速度変化ポーションやら)
暇だったんで枝90本ほど買ってきて折りまくる!
f0080824_1219253.jpg

こんなのや
f0080824_12192491.jpg

こんなのも出てきたり
f0080824_12194636.jpg

爪落とせよクソ野郎がっ!

にしてもオーラか。次はシュンさんの番だな。がんばってねシュンさん。
[PR]
by junya01218 | 2006-06-14 12:20 | RO
気づいたら1週間くらい放置してたんで更新。

今日はバイトの人たちと飲み会に行きました。
4年くらい働いてた人が辞める事になったんでお別れ会みたいなもんです。
その人には期間は短くてあまり話すことはなかったけど
いろいろ教えてもらったりしてたのでいなくなるのは少し残念だったけど
飲み会は最高に楽しかったのでよかったと思います。
面白い話も聞けたし。

でも一番よかったのは店長が軽く酔っ払いながらも面白い暴露話や
真面目な話(まぁ本心みたいなの)が聞けたので本当によかった。
店長は7月ごろには大阪に戻っちゃうから残り1ヶ月もない。
思えば言われたことも出来ずにパニくったりして迷惑かけたなぁ。
最近は何か厳しくなったとか思ってたら、
俺が要領悪いながらも一生懸命やってるって感じで見てくれて
戻る前に俺にいろいろと教えておきたいらしい。
だから多少厳しくなったんだと。結構凹んだりしたけど
それを聞いたときこの人はまだ1ヶ月くらいしか働いてない俺のために
そんなに思っててくれたんだと思い軽く泣きそうになりました。
周りの大人どもは口先だけのクズ共ばっかであんないい人はいなかった。
適当に選んだバイトだったけど選んで本当によかった。
俺の中の店長は店長だけだ、新しい店長の人を店長って呼びたくない。
別れるのは嫌だなー・・・('A`)
まぁ、明日からは今まで以上に頑張るか。
[PR]
by junya01218 | 2006-06-06 03:44 | 日常