もはやチラシの裏扱いに


by junya01218

<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

自由

さて更新。今日は夕方の5時頃から友達とゲーセンに。
一緒に連合VSザフトしたけど二人ともレバー操作下手でぼろ負け(´ー`)
メルブラも1回やったけどやっぱり負けたからまんが倉庫へ。

変形出来る1/144のガンプラほしかったけどムラサメしかなかったから
仕方なくフリーダム(1200円)を購入。後は適当に本読んで時間を潰し
6時半頃飯を食いに行くことに。

場所は焼肉屋で森山って佐賀牛使ってる結構高いところで
今回はバイト代が入ったんで俺の奢り。(二人で6000円くらいだったぜ・・・

やっぱ佐賀牛ウマー!佐賀にいるなら1回は食べないと駄目だな(´▽`)
ただカルビ頼みすぎて失敗した感はあったけど気にしないもん!

飯を食い終わり次は友達の提案でカラオケ行くことに決定。
2時間だけだったけど久しぶりだったしストレス発散にもなって
最高だった。なんとなくジャンヌ歌ったりハレ晴レユカイ歌ったり。
他にもバンプやアニソン歌いまくりで結局10時頃に解散。

家に帰ってフリーダム組み立てつつ明日のバイトのことを考え
また来週も遊びまくろうと思いました(*゚д゚*)
[PR]
by junya01218 | 2006-05-30 03:36 | 日常

風邪?

朝起きてから目に異変が。
見ようとする物がチカチカした幻覚のようなものに邪魔をされて
半分が見えなくなった。(←意味分からないと思うけどマジで変な感じだった
メガネかけても変らなかったから無視してネットサーフィンしてると
今度はものすごい頭痛('A`)
ずーっと頭ガンガンしててやばかったからパソコンの電源切って
寝て治そうと思ったら吐き気までしてきて寝れない。
吐いて楽になるかと思ってトイレへ。


少しは楽になったから寝ようと布団に入ったけど頭痛のせいでなかなか
寝れなかった。
まぁしばらくして眠れたんだけど今日の予定が狂いまくり。
夕方に目を覚まし頭痛も引いたからとりあえず熱を測りに行くと
36.9℃ほど。平熱が35.5℃だからやっぱ風邪かな。
一応薬飲んで様子見てるけど明日も頭痛がしたら
バイトに休みの連絡入れないといけないなー。
てかホントなら昼ごろに自校に行ってその後ゲーセン→ガンプラ買う予定だったのに・・・
まぁいいか('A`)



夕方まで寝てたから今現在眠気が0なんだけどどーしよ('A`)
[PR]
by junya01218 | 2006-05-25 01:48 | 日常

貧弱貧弱ゥ!!

昨日は友達とゲーセンに行きメルブラや連合VAザフトをやるが
全部ボコボコにされる('A`)レバーは慣れないと駄目だなぁ・・・
1時間くらい居たけど友達がバイトの時間になったから一度解散して
次はまんが倉庫ってところへ。
マニアックな商品が多い所で久しぶりに入ったらさらにマニアックな感じに。
いろいろ見て回ってると1/144スケールのガンプラ(イージス)が
840円で売っていたので購入。
次に漫画コーナーのとこに行きなんとなくジョジョの1~2巻を読む。
絵は酷かったけど名言を見れてよかったよかった。

家に帰ってからすぐにイージスの組み立て開始。
プラモ作るのものすごい久しぶりだったから時間がかかり
2時間40分くらいかかってようやく完成。
イージスかっこいい!今度は別のガンプラでも買ってこよう。
種シリーズ以外に何かいいのあればいいんだけど・・・キュベレイとか。

飯を食って適当に時間潰した後22時半くらいから友達んちへ。
んでゲームしたり本読んだりして帰ってきたのが今日の19時ごろ(´ー`)
久々にいい休日だったなー
[PR]
by junya01218 | 2006-05-22 21:05 | 日常

憂鬱

バイト帰りだけどなんとなく更新。
ラーメン屋でバイトしてて、今日は新しい人が着ていた。(以下 Aさん)
何やら7月ごろから新しい店長になるって人なんだけど
話によると前にいた人らしい。
よく喋る人で個人的には合わないなと思いつつもホールに出て作業開始。
今日は17~20時までで早く終わるから何しようかなぁと思ってたら
店長「今日から厨房の中も覚えてね」
って言われたので注文聞いた後、厨房の中に入って皿洗いを済ませた後に
店長からラーメンを作る作業を見せてもらいまずは麺上げの練習。

「・・・(くっ、簡単だと思ってたのに意外と難しいじゃないかっ。)」
心の中でそう思いつつ30分くらい麺上げの練習。
途中で、~~♪
「ん、この音楽どっかで聞いたような・・・。」
ホールのほうに耳を傾けるとハレ晴レユカイが流れてました。
「ハルヒktkrwwww」と、テンションアップ!
無表情だけど心の中では笑顔で気持ちよく歌っていたときに
Aさんがアドバイスしてくれたんだけど
逆にやりにくいっ! 歌もが終わり言われた通りにやってたらしばらくして注文が。
そしたら
店長「早速麺上げしてみようか」
俺「は、はい。(ちょwwwはえーよwww)」
麺を入れて、ここで何入り何上げですって言わなきゃいけないのにど忘れ。
今日もミスをし、ラーメンを作って渡した後Aさんに
軽く注意(とゆーかアドバイス)を受ける。
精神的ダメージを受けつつまた注文がきて、次は4ついっぺんにやることに。
量が多い上に軽くテンパってたのでまた失敗('A`)
一応やり終えて店長やAさんのアドバイスを聞いていたけど
「ここまで自分が出来ない奴だったなんて・・・」
と表情には出さずにショックを受ける。
その後また麺上げの練習をし、餃子焼く機械を掃除し終えた後
また皿洗いをして時間になり帰宅。
店を出た2秒後に傘を置いてきたことを思い出し慌てて戻り回収。
これで2度目だよ(´ー`)

明日も同じ時間帯なので人は少ないと思うけど最初から厨房でやるっぽい。
次は絶対ミスらないようにしないとなぁ
[PR]
by junya01218 | 2006-05-18 21:15 | 日常

動揺

そういや今日は母の日でしたね。
自分は1200円のくらいのケーキを買い、投げるように
プレゼントしてあげました。
○○の日に何か上げたのは久しぶりな気がする。

まぁそれだけ。
[PR]
by junya01218 | 2006-05-14 23:34 | 日常

憤慨

f0080824_1481542.jpg

今回もRO。
これは昨日蒼麗さんから頼まれたものを折っちゃったSSですね。
蒼麗さんに頼まれた物はすべて破壊してきてるな(´-`)

f0080824_149264.jpg

後はまぁJOB42転職諦めてすぐハンタになって
f0080824_150054.jpg

カルマさんの廃アコと崑崙で狩り。ウマー

んで今日。家に帰ってPCを確認したら蒼麗さんからメッセが。
しかも1時間以上前に。
ヤベーと思ってとりあえず何の用だったか聞いてみたらDOPが居たらしい。
仕方なくソロで殺ったっぽいから次からは俺もプリで参加。
f0080824_1525418.jpg

2回ほど行ったけどレア無し。何かくれよ!
後はハンタでオットーMAP行っては10分以内で殺られまくりの繰り返しで
やる気がなくなったので終了。
[PR]
by junya01218 | 2006-05-14 01:54 | RO

充電完了

てことでROの内容です。
f0080824_1783462.jpg

なんとなくハンタを作ろうかと思い女垢を復活させました。
シノさんケミ消しちゃってごめんね!

無事アチャになったからフェイ→→で狩りしてると
ローグBOTが2~3匹いて邪魔だなぁと思いつつもDS連打してたら
f0080824_1710359.jpg

熊cゲットォォォォォォ!
まぁアチャセット買って55Mくらい消えたから微々たる収入ですけどOKOK。

出来れば今日中にハンタにしておきたいなー
[PR]
by junya01218 | 2006-05-12 17:12 | RO

暴走

また4日くらい更新してなかった。
ネタがあんまりねーからなぁ・・・

メールもありきたりな会話しかしてないしこれ以上続くか
段々微妙な感じになってきやがったし!
このままだと連絡しなくなりそうだな。
   __
    i<´   }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ-> 誰かいい内容考えt(ry
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ 
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤ 
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二| 
   / .」   i   /./7r‐く  lー!
.   f.  ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.  
    トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|  
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ  
  /‐+----+‐l      iー--i---ヾ'〃  
. l_i____i__|  |___i,__i_|
[PR]
by junya01218 | 2006-05-10 22:03 | 日常

一応更新

また4日くらい空きましたが・・・
3日は福岡で服買いまくって2万ちょい消えますた('A`)
まぁいい奴買ったからいいか(・ω・`)

4日は夜11時から8時までカラオケだったけど正直眠かった。
みんな3時頃には疲れてたし・・・w
でも久しぶりに昔の友達たちと会えてよかった!

後は週に2回同じ焼肉屋に行ったり(´ー`)
そこで偶然小中と同じ学校だった女の子が働いてたから
思わずアドレス聞いちゃった。
現在もメール中。

まぁ今日はこのくらいで。次はROネタでもあればいいな
[PR]
by junya01218 | 2006-05-06 21:13 | 日常

なんとなく更新

まぁネタなんてないですが。
明日は福岡に買い物。友達とその彼女と3人で行くんだけど
気まずい雰囲気にならないようにしないと('A`)

明後日は夜からオールでカラオケらしい。
これは6~7人いるからストレス解消用のアニソンが歌えないのがきつい!
まぁバンプ辺り適当に歌えばいいか・・・
朝まで持つか微妙だけどがんばるしかないなー
[PR]
by junya01218 | 2006-05-02 23:26 | 日常