もはやチラシの裏扱いに


by junya01218

<   2006年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ブラクラには注意

今日は久しぶりにRO。
なんとなくアポカリ狩りたい気分だったんでジュピに行ったんだけど
ヴェナートが多すぎて2Fへたどり着けず、蒼の人に光臨してもらいました。
f0080824_21422081.jpg

範囲攻撃がうらやましすぎ。
ヴェナートの大群が一瞬で消え去りました。
俺はSS取ってる間に殺されてましたが( ´∀`)

なんとか2Fに着き、蒼の人は帰還したので、早速アポカリ狩り。
f0080824_21443978.jpg

うまいうまい。鋼鉄イパーイ出るし!
まぁ10分くらいで飽きたので戻り次は亀Dへ。

SPなくなるまで頑張ろうと発勁発勁発勁!!!
f0080824_2147169.jpg

凍ると思ってたよ(´・ω・`)
SPがなくなり、戻って休憩しつつ2ch見てると
ついにブラクラ踏んじゃった!
変なのがいっぱい出てきてうざかったので強制終了させて
またROに繋ぎ、今度はローグを出して青の人のアコと公平狩り。

f0080824_21491973.jpg

ちょっと遊びつつBB連打しながらクロック殺りまくり。
f0080824_21504720.jpg

そしてLvUP!久しぶりに上がったなぁ。

久しぶりにROすると楽しいんだがBOT復活してるし・・・
なんだかなぁ
[PR]
by junya01218 | 2006-04-29 21:51 | RO

特に無し

テキトーに放置してたら5日も経っちゃった。
最近夜になるとものすごく眠くなるからテレビもあんまみないし
ROも全然してないからネタがなぁ(´・ω・`)
[PR]
by junya01218 | 2006-04-27 17:53 | 日常

ウワァァァ

メッセで適当に蒼麗さんとだべってると
「ROすることねぇぇぇ」って言ってたので、
やることないならギャンブルしようぜ!ってことで
青箱100個買おうとしたらDさんが紫箱を売ってたのでノリで購入。
f0080824_1557085.jpg


蒼麗さんも青箱を100個購入し、伊豆ベンチに戻り早速オープン!
f0080824_15573937.jpg

多い多い。
そして未鑑定装備
f0080824_15575940.jpg

鑑定してみたら特にいいのがない('A`)
ってことでDさんのとこから購入した紫をオープン!!!1
f0080824_15585480.jpg

なんと
f0080824_1559650.jpg

(゚∀゚)ウマー!
まぁ結果的には赤字だったけど楽しかったからよかった(´ー`)
[PR]
by junya01218 | 2006-04-22 16:00 | RO

シャナはツンデレ

一昨日にシャナのゲームが届いたので早速プレイ。

・・・・・・

まぁ内容はどーでもいいとしてシャナいいよシャナ。
ヴィルヘルミナの出番が少なかったのは残念だが('A`)
ラノベも読みたいけど1巻がないからどーしようもないなぁ。
またアマゾンで買うか(´・ω・`)

そして今日は今更だけどFF7ACを観ますた。
やっぱFFは7が一番面白いと思うなぁ
みんないいキャラしてるけど特にスキンヘッドの人が最高すぎる。
ルードだっけな・・・名前は忘れた
あとクラウドの剣が超ほしいと思った('A`*)
かっこよすぎ。5~6本に分解できるなんて素敵!



                     FF7のヒロインってユフィですよね?? 
[PR]
by junya01218 | 2006-04-21 23:55 | 日常

アニオタロード一直線

今日はFate15話とひぐらしの1・2話を見た。
やっぱFateの魔力供給は原作通りにはできないよなぁ。
まぁでも無問題

ひぐらしは怖いイメージ持ってて実際見たらやっぱこえー('A`)
ヒロイン(?)っぽぃ女がマジで怖すぎる。
ゲームやってみたいなぁ。
でもこれ以上金使うとやばいからしばらく我慢我慢(´・ω・`)
シャナのゲーム&小説が届くしね!


近いうちに新しい人生が待ち受けてるかも
[PR]
by junya01218 | 2006-04-18 23:29 | 日常
今日は学校から帰ってきてさっそくシレン。
もうあかずの間なんて余裕で99Fいけちゃうね!
モンスターも後3匹でコンプだし!!!1
ここまで来るのに100時間以上かかったぜ・・・
いやぁ長かった。これで残るは最果てへの道だけだ。
・・・最果ては無理だな

さてROですが、全然やってません。また軽く飽きたんだよなぁ。
やる気がでるまでシレンやら他のゲームをやりまくろう。
メルブラも強くならなきゃ(`・ω・´)



  今日の学校での出来事は無かったことにしておこう('A`)
[PR]
by junya01218 | 2006-04-17 23:15 | 日常
学校行きたくNEEEEEEEEEEEEE
ホント自己紹介なんてしなくていいよ・・・
教科書も何持って行けばいいか全然わからんし・・・

もう駄目考えただけで鬱に('A`)


関係ないけど涼宮ハルヒの憂鬱にはまった
[PR]
by junya01218 | 2006-04-16 21:53 | 日常
入学式には何も起きなかったけど問題は月曜日。
多分自己紹介をしなければならない・・・
自己紹介は大嫌いなんだよなぁああああああああああ
軽くどもり症入ってるから名前言うとき言葉つまらせちゃうし
絶対恥じかくな('A`)
        
            トv'Z -‐z__ノ!_
        . ,.'ニ.V _,-─ ,==、、く`
      ,. /ァ'┴' ゞ !,.-`ニヽ、トl、:. ,
    rュ. .:{_ '' ヾ 、_カ-‐'¨ ̄フヽ`'|:::  ,.、
    、  ,ェr<`iァ'^´ 〃 lヽ   ミ ∧!::: .´
      ゞ'-''ス. ゛=、、、、 " _/ノf::::  ~
    r_;.   ::Y ''/_, ゝァナ=ニ、 メノ::: ` ;.
       _  ::\,!ィ'TV =ー-、_メ::::  r、
       ゙ ::,ィl l. レト,ミ _/L `ヽ:::  ._´
       ;.   :ゞLレ':: \ `ー’,ィァト.::  ,.
       ~ ,.  ,:ュ. `ヽニj/l |/::
          _  .. ,、 :l !レ'::: ,. "
              `’ `´   ~

まぁいいや。

昨日はFF12売ったからシャナのPS2ソフト買おうと思ったら
売ってなかったから仕方なくアマゾンで予約。
そして明日はA.C.E.2を買うつもりだから
シャナが届く前にある程度クリアしておかなくては(`・ω・´)
[PR]
by junya01218 | 2006-04-16 00:15 | 日常

今北産業

今日もROはログインしただけで何にもしてません。
てか男垢の課金切れてたし('A`)

明日学校休みたいよおおおおおお
考えただけでかなり鬱。
\               ¦         /
  \             ¦        /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, (●)     (●) ,ミヽ    /     \           /
     \ / く l    3   ', ゝ \       <   こんな感じ   >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |  
  --- ‐   ノ           |
          /            ノ        ----
         /           ∠_
  --   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    - _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)
[PR]
by junya01218 | 2006-04-13 23:22 | 日常

明日はいよいよ・・・

昨日今日とローゼンメイデンや灼眼のシャナをぶっ続けで見てたので
ROは全然しておりません。
シャナかわいすぎ。FF売ってPS2のゲームと単行本を買うしかない。
ローゼンはハッピーエンドじゃなかったのがなぁ・・・

話は変わって明日は専門の入学式('A`)
考えるだけで憂鬱。
ホント誰か代わってくれないかなぁ。
知ってる奴は何人かいるからまぁいいんだけど
うーん・・・不安だ
[PR]
by junya01218 | 2006-04-12 23:16 | 日常