もはやチラシの裏扱いに


by junya01218

<   2006年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今日もずっとローグで狩り。軽く飽きたよ('A`)
人がいなさそうなときは土精さんMAPで。
通常はOD2で狩り。そしてOD2へ行ったら
f0080824_243438.jpg

いらねーよwww
出ちゃったかぁと思いつつ狩りを続けていると
f0080824_2434883.jpg

なんでゼノークが!?と思ったけどきっとミストケース帽つけた奴が出したけど拾い忘れたんだなと思いありがたくいただきました。

そして次はどこへ狩りに行こうかと迷った結果時計地下4へ。
ここウマー!このうまさはやばかった。
まぁ鍵もったいないから1回しか行かなかったけど。
次行くときは闇服着てモチ限界まで積んで行かなきゃな。

そしてそしてさっきはシュンさんの鳥と俺のローグで亀地上へ。
これはやばい。桁違いのうまさでした。
1回目はシュンさんを死なせてしまい起こして固定狩りしてました。
んで一度戻り2回目は二人ともモチと白ポを限界まで積んでDSの嵐。
覚醒切れてSP切れるまでDS撃って帰還。
とりあえずベース65に。もうちょっとでスキル再振りだ!
[PR]
by junya01218 | 2006-03-31 02:53 | RO

初バトン

ってことで答えてみるか
『どっち派バトン』

○黒or白
断然黒ですね。てか持ってる服黒っぽぃのばっかだし('A`)

○夏or冬
冬のほうがいいかな。夏は裸になっても暑いし。
冬は着込めばいいだけだしなぁ。

○甘党or辛党
どちらかと言うと甘党。カレーは中辛でも辛いって思うくらいだ。

○綺麗orかわいい
かわいいでしょ!まぁ周りに綺麗な人いないからわからんが(´・ω・`)

○ズボンorスカート
女の子がはくならもちろんスカート。てかミニスカ!絶対ミニスカ!!
ニーソもはいてたら最高ですけどまぁまず見ないでしょうね。

○ベットor敷布

どっちでもいいや(ぁ

○和食or洋食
これもどっちでもいいや・・・

○ロングorショート
セミロングが一番いいって!

○チョコorバニラ
チョコかな。バニラだけだとたまに吐き気がする。

○走るor泳ぐ
泳ぐのはあまり好きじゃないので走るかなぁ。

○数学or国語
んー・・・数学にしとくか。
数学はわかると面白いんですよね~。

○朝or夜
しいて言うなら夜かな。夜空の綺麗さは感動する。
満月の夜とか素敵だよね。

○犬or猫
前なら断然犬だったけど今は猫。
この間飯食いに言ったときに野良猫がいて、
ずっと見てたらこっちに寄ってきてすごい懐いてきて思わず鼻血噴きそうに。

○夢or現実
夢。
僕は夢の国の住人ですから。

○日本or外国
日本かな。
少なくとも北朝鮮とかじゃなくてよかった。

○はしorフォーク
はし、と言うか割り箸。
割り箸いいよ。

○楽器or合唱
楽器にしとくか。ドラム叩いてみたいな。

○ふわふわorさらさら
なんとなくふわふわで。
何かいい。



初めて答えたけど長かったな。まぁここで止めておこう。
[PR]
by junya01218 | 2006-03-31 02:38 | 日常
ローグになってから土精さんMAPかOD2かおもちゃを彷徨って狩りしてます。
他にいい狩場ないかなぁと思いつつ
f0080824_21561355.jpg

やっと60に。
今日は眠いんでこのくらいにしとくかな('A`)

                                    
[PR]
by junya01218 | 2006-03-29 21:57 | RO
f0080824_6145073.jpg

今日は2時間ぶっ続けでソロったりして疲れましたがやっとローグになりました!
3~4日で転職は早いか遅いか知らないけど頑張りましたよ。
その後も2~3時間くらい狩りしてLv56になったとこでストップ。
1日に4~5時間狩りしたのってホント久しぶりだなぁ・・・
反動で2日くらい狩りしないかもしれません。

そして鎧をロッダシフクロにしようと思い、まずシフクロを+5にするためにホルグレン様の下へ!
f0080824_6201723.jpg

ホルグレェェェェェェェェェン('A`)
                                     _| ̄|○
仕方なくもう1個シフクロを購入しアラガムの下へ向かい
f0080824_6221490.jpg

やっと成功。さすがアラガムだっ


早くLv70にしてスキル再振りしなければ・・・DS取らなきゃよかった



f0080824_6234889.jpg

新しいペットらしいですよ。
[PR]
by junya01218 | 2006-03-28 06:24 | RO

光の翼を使うっ!

最近、軽く精神的に参ったりいろいろあって更新する気にならなかったんですがやっと復活しますた(`・ω・´)
友達とはいいものです。

昨日は午後7時ごろから4人くらいでボーリングへ。1ゲームだけした後居酒屋に行きました。
着いたのが10時ごろで少し待たなきゃいけなかったのでTUTAYAで時間潰し。
結局11時ごろから飲み食いしてました。

ある程度盛り上がったところで1時から7時半くらいまでカラオケ!!!!1
歌いすぎて喉潰れて・・・でも楽しかったです。

そしてROですが。
最近は
f0080824_2252239.jpg

アサ育ててると見せかけて
f0080824_22523018.jpg

消してノビ作ってクロックレザジャケで遊びつつ
f0080824_225463.jpg

ゴスに横沸きされて逃げてたり
f0080824_22543843.jpg

なんか出ちゃったり
f0080824_22545952.jpg

Hyインジャアーバ買って遊んだりしてます。

正直アサ飽きちゃったんですよね('A`)
[PR]
by junya01218 | 2006-03-26 22:56 | RO

糸色望した

今日もアサを育てるために西兄貴村へ。今の調子なら75までは楽に行けそうだなぁ。

そして露店しようとしたら置ける場所が余ってたのでアサでアインの恋人クエをすることに。
適当に進めていたら
f0080824_23554197.jpg

薔薇水晶!大体1Mくらいで置こうと思い溜まり場に戻って隅っこに置いてすぐさまBSにチェンジ!!!





盗まれました('A`)

人いないの確認したのに・・・
伊豆ベンチの下に飛行船の道ができるからいけないんだよ・・・
まぁ自分のミスですけど。

んで適当にしてると知り合いからパンヤに新コースが出たからと誘われてパンヤへ。
新コースのシャイニングサンドPP溜まりすぎてやばいな。お勧めです。
f0080824_021944.jpg

数ヶ月ぶりにUPしますた
[PR]
by junya01218 | 2006-03-24 00:02 | RO

ReACT

昨日は蒼麗さんと30分だけ亀Dに突っ込んでどれくらい経験値がもらえるか試しました。
ひたすらハッケイしていたら
f0080824_1126268.jpg

でちゃったよ('A`)
そして覚醒が切れたので帰還。時給は大体1.3Mだったのかな。

んで弓ローグかカタールアサをしたいなぁと思って露店をみてたら+7Hy姉貴カタールが13Mで売ってあったので少し迷った結果買うことに。ってことでカタールアサを育てることに!
そしてノリで+7Hyバドンカタールを8.3Mくらいで買っちゃった(´ー`)
木琴は前に売ったのでまた新たな木琴を探そうと露店を見回ってたらウィスパーcを3.7Mで発見。すぐに購入してsフード5個持っていざアラガムの所へ。

結果は+7sフード1個に+6sフード2個。さすがアラガムだ!!!!1
頭装備と靴はめんどくさいから+9ハイレベルハットと+9ソヒ靴にして西兄貴村へ突入。
いやぁ面白い。やっぱ2刀よりカタールのほうが面白いなぁ。
時給は750kくらいだったけどLv70だし仕方ないか(´・ω・`)
しばらくアサばっか育てたいと思いますよ。
[PR]
by junya01218 | 2006-03-23 11:34 | RO

数日ぶりの

RO日記なのに何したか忘れたし('A`)寝る前に書いとけばよかった・・・
たしかステイさんと蒼麗さんとシュンさんで生体D2に突っ込んだんだ。
適当に狩りしてるとアサクロDOPが現れてステイさんがPRを試すんだったが俺がハッケイしまくって殺ったり残影で突っ込んだりして足引っ張りまくりだな(´ー`)
んでMHで蒼麗さんとシュンさんが死んでやべーと思って白ポ連打しつつテレポで逃げまわってたらアサクロDOP発見!
白羽しようと思ったら
f0080824_18565459.jpg

速攻SBで殺られるし(´・ω・`)
結局3回くらい死んだかなぁ。まぁ楽しかったからいいか(´▽`)
[PR]
by junya01218 | 2006-03-22 18:57 | RO

ぽんぽこたぬきさん

昨日は栃木から遊びにきた従弟と3年ぶりくらいに再会してボーリングやゲーセンで遊んだりしてました。
ゲーセンでお菓子の詰め合わせみたいなものを15個くらい取ったりヌイグルミを取ろうとして結局取れなくて金使いすぎたりしたけど楽しめたのでよかったと思います。
ROのほうは全然やってないや('∀`)


                              FF12なかなか楽しいです。
[PR]
by junya01218 | 2006-03-21 16:30 | 日常

( ゚∀゚)

さーて今日も10時頃から友達の家に向かいますよ。パーティするらしいのでハッスルしてきたいと思います。
昨日今日とRO全然してないな(´ー`)
まぁ明日か明後日はROのことを書こうかと。
[PR]
by junya01218 | 2006-03-19 19:35 | 日常