もはやチラシの裏扱いに


by junya01218

カテゴリ:RO( 46 )

内容見たさにやることになったので一応答えようと思います。
シークレットバトンです

*-*-*質問前にぉ約束*-*-*
★観覧者には質問内容を見せない
★気になる人はメールすれば内容を教ぇてもらぇる
★ただし内容を聞ぃた人は絶対にそのバトンを拾わなければならなぃ

以上!守ってくださぃ!
1.
蒼麗さん

2.
特には。

3.
シュンさん

4.
リュンナさん

5.
わかんね

6.
シノさん

7.
シノさん

8.
覚えてない・・・

9.
シュンさん 蒼麗さん

10.
伊豆ベンチの人たちかなぁ

11.
わかんね

12.
ガ茶さんかなぁ

13.
なんとなく蒼麗さんっぽい

14.
忘れた

15.


16.
シノさん

17.
KALMAさん

18.
いない

19.


20.


21.
ルナさん

22.
シノさん リュンナさん ステイさん

23.
わかんねー

24.


25.
シュンさん

26.
蒼麗さん

27.
しらねーよ・・・

28.
シノさんしかいない

29.
同上

30.
知らない

31.
りんごさん辺りそれっぽい

32.
KALMAさん

33.
うーん・・・

34.


35.
わかんね

36.
わかんね

37.
わかんね

38.
蒼麗さん シュンさん シノさん

39.
わかんね

40.
何気にシノさんが・・・

41.
わかんね

42.
シノさん 蒼麗さん

43.


44.
どーだろ

45.
みんなそうだろ・・・

46.
蒼麗さん

47.
誰でもちょっとはいいと思ってるだろ

48.
これはないわ

49.
わかんね

50.
シノさん 蒼麗さん 今の3倍くらい頼む

51.
シュンさん 

52.
わかんねー

53.
いねぇ

54.
シノさんかな・・・

55.
いなさそう

56.
わかんね

57.
わかんね

58.
シノさん

59.
わかんね

60.
ステイさんだな

61.
アッー!!

62.
知り合いの人たちかな


知り合い少なすぎるだろ・・・常識的に考えて・・・
[PR]
by junya01218 | 2007-04-16 01:16 | RO

溜まったSSを貼るだけ

f0080824_15144033.jpg

f0080824_15151169.jpg

f0080824_1516953.jpg

f0080824_15162048.jpg

f0080824_15164742.jpg
f0080824_15171158.jpg

[PR]
by junya01218 | 2007-03-24 15:17 | RO

竹の子アホじゃね

f0080824_1155860.jpg

こうなって
f0080824_116121.jpg

こうなりました。

今回はグリム型なんですが知り合いにジュピ1連れて行ってもらたったところ

1時間もせずにLv60→67とかwwww

うますぎてやばいですね。

転生させるつもりなんで頑張ってLv上げたいと思います!
[PR]
by junya01218 | 2007-03-01 11:07 | RO

バーサーク

2倍期間も終わっちゃいそうなんで久々にがんばりました。

昼頃家でBSのLv上げをしてたんですけどやはり調子が悪く

2時間くらいしか狩りできなかったのでネカフェへ。

狩場はSD4でほぼメマ狩りだけあってウマーです。時給は1.66Mくらいかな。

HSP切れては戻りの繰り返しでまた狩りをすると
f0080824_125874.jpg

ヒャッホーーーーー!!

商人セット装備してて初めての紫です。

値段はかなり下がってるけどうれしかったので。

この後もう1個出してプレ箱8個、青箱2個、紫箱2個ゲットして

ようやくBSがLv85になり狂気Pが飲めるようになりました。

RO初めて数年(そのうち数ヶ月休止したりあったけど)

狂気P飲めるキャラは初めてだったのでちょーうれしかったです!

Lv82の30%→Lv85の9%まで一気に上げたからさすがに疲れた('A`)
[PR]
by junya01218 | 2007-02-06 01:07 | RO

うわーーーー

最近連ザやってていっつも負ける('A`)

負け癖がついてしまってやる気がなくなってきてるんだよなー。

しかもタイマンだと自分から格闘しないほうがいいのに無意識のうちに出してカウンターされるし・・・

ハァ・・・・・・


さて話はかわり久しぶりのROです。

もともと引退する気だったので金はほとんど使ってたからBSで狩りしようにもメマ撃てなくて困る。

露店しようにもいつエラー落ちするかわからんし・・・

まぁLv82でも簡単に経験値稼げるから遊びで狩りしててもウマーなのは間違いない。

もうチケ切れてるから2倍期間中にもう一度入って狩りやって狂気P飲めるようにしときたいなー
[PR]
by junya01218 | 2007-02-01 15:09 | RO

バトーン

いつのまにか回ってきたんでやっちゃおう。


『ROの楽しみ方バトン』



Q1、お名前は?
厨子

Q2、鯖は?
Lydia

Q3、使用キャラの職、Lv、ステ、スキル、コンセプトなど可能な範囲で紹介してください。

モンク-Lv86
S>D>Iの阿修羅モンク。
最近は特に出番無し。

プリ-Lv73
Vit支援プリだけどそこまで硬くない。
誰か吸わせてよ!

BS-Lv82
Vit型。だけど露店&精錬しか活躍してない。
育てたいけど金がNEEEEEEEE

Q4、以下の項目のうち自分のROの楽しみ方にあっていると思うほど高い点数をつけてください。
ただし全てあわせて50ポイントになるよう調節してください。
(マンドクセ('A`)というあなたは1項目ずつ0~5点とかでポイントでもつけてみて下さい)

-項目-
『通常狩り』『ボス狩り』『PvP』『GvG』『アイテム、装備収集』『箱・精錬』
『製造・製薬』『露店』『コミュニケーション』『他(自分で項目を作ってもおk)』

『通常狩り』-0
『ボス狩り』-0
『PvP』-1
『gvg』-0
『アイテム』-0
『装備収集』-0
『箱・精錬』 -43 止められない止まらない。
『製造・製薬』-0
『露店』-2
『コミュニケーション』-4

Q5、効率とか気にしますか?
もちろん効率重視だけどたまに面白ければおkな時も。

Q6、ソロ狩りとPT狩りどちらが好きですか?
PT狩りのほうが好きだけどソロばっか。

Q7、何か集めているアイテムはありますか?
特に無し。

Q8、ROにおいて、これだけは譲れないというような事はありますか?
思いつかない。

Q9、これから作ってみたいキャラは?
WSで俺TUEEEEEしてみたい。

Q10、次にバトンを回す人5名
ここでストーップ!
[PR]
by junya01218 | 2006-08-27 14:58 | RO

バトンバトン

バドンって回してもらえるとなんかうれしいよね。
めんどくさいけど。

1  貴方のメインキャラの名前と職業は?
名前/厨子 「厨子」 猫男爵
職業/BS.モンク.プリ
2  貴方が一番好きな職業とその理由は?
職業/アサ
理由/回避高いのって憧れる
3  貴方がもつ各職のイメージは?
【Knight ・ Lord Knight】
HP高すぎじゃね?
【Crusader ・ Paladin】
宝剣狩り楽しそう。
【Hunter ・ Sniper】
DSばっかは疲れる。
【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
知らん。
【Wizard ・ High Wizard】
魔法TUEEEEEEE
【Sage ・ Professor】
わからん。
【Black Smith ・ White Smith】
精錬しかないって!
【Alchemist ・ Creator】
特になし。
【Assassin ・ Assasin Cross】
強いよなー。
【Rogue ・ Chaser】
弓BBの強さは異常。
【Priest ・ High Priest】
支援最高すぎ。
【Monk ・ Champion】
阿修羅しかない。
【Super Novice】
HPとSPがもうちょい高かったら楽しそうなのに。
【Star Gladiator ・ Soul Linker】
知らん。
4  貴方が思い付く各職の代表スキルは?
【Knight ・ Lord Knight】
ボーリングバッシュ
【Crusader ・ Paladin】
グランドクロス
【Hunter ・ Sniper】
ダブルストレイフィング
【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
ブラギ
【Wizard ・ High Wizard】
ストームガスト
【Sage ・ Professor】
付与
【Black Smith ・ White Smith】
メマーナイト
【Alchemist ・ Creator】
ファーマシー
【Assassin ・ Assasin Cross】
ソニックブロー
【Rogue ・ Chaser】
スナッチャー
【Priest ・ High Priest】
リザレクション
【Monk ・ Champion】
阿修羅覇鳳拳
【Super Novice】
知らん。
【Star Gladiator ・ Soul Linker】
ノピティギ
5  貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
クルセ
6  貴方が今一番興味がある職業は?
WS
7  貴方の周りの印象に残った各職代表を三人まで答えてください。
【Knight ・ Lord Knight】
・蒼麗さん
次は負けないから! てか勝たせてよ。
・KALMAさん
騎士時代はお世話になりました。
【Crusader ・ Paladin】
特に無し。
【Hunter ・ Sniper】
・ルナさん
DSの速さに憧れる。
【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
特に無し。
【Wizard ・ High Wizard】
特に無し。
【Sage ・ Professor】
特に無し。
【Black Smith ・ White Smith】
・Dさん
ブログみてまs(ry
【Alchemist ・ Creator】
特に無し。
【Assassin ・ Assasin Cross】
・ステイさん
毒そのもの。
【Rogue ・ Chaser】
特に無し。
【Priest ・ High Priest】
蒼麗さん
昔はよく組んだよね。
シュンさん
結構お世話になってるかも。
【Monk ・ Champion】
シノさん
シノさんがチャンプだなんて生意気だ!
【Super Novice】
特に無し。
【Star Gladiator ・ Soul Linker】
特に無し。
8、お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください。
INEEEEEEEEEEEEE
[PR]
by junya01218 | 2006-08-17 22:42 | RO

クリ騎士参上

f0080824_139375.jpg

はい
f0080824_1392112.jpg

はい
f0080824_1393457.jpg

はい
f0080824_1404224.jpg

はいってことで騎士作りました。
Luk>Agi>Str村正装備のクリ騎士でございます。
飽きないように注意しながら頑張りますよ!
[PR]
by junya01218 | 2006-08-09 01:40 | RO

くっそー

+7sメントと+6sシルクが売れねーー('A`)
2日くらい露店してたけどこの二つまったく売れる気配がしないし・・・
叩くしかないかなぁ。

ってことで+6sマントを11Mで2個買い、4つをアラガムの所へ献上しに行ってきました。
まずは+6sシルクを叩く→クホ
次に+6sマント→成功 もう1個の+6sマント→クホ
さて、+7sマントが2つ。このまま売れば40Mは手に入るでしょう。
だがしかし、男ならやらなければ!





f0080824_2156359.jpg

ktkr!!!!!!!1
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
でもこれいくらで売れるんだろう・・・
蒼麗さんかシノさん買ってよね!
[PR]
by junya01218 | 2006-07-23 21:26 | RO

WSまで遠すぎ

f0080824_21534131.jpg
f0080824_21534936.jpg

とりあえずボス行ってました。
いやぁボスいいよね。MVPなんて取れないけど('A`)
f0080824_2154445.jpg

って思ってたらやっと取れたよ!

すうかげつぶりの えむぶいぴぃは すごくうれしかったです。


とりあえずBSのLv82に。
段々だるくなってきた(´ー`)
[PR]
by junya01218 | 2006-07-20 21:57 | RO