人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやチラシの裏扱いに


by junya01218

下のは消すかも

11日はひいばーちゃんの99回目の誕生日でしたので

何かプレゼントするかと思い悩んだ挙句

誕生花のガーベラを8本と別の花を購入。

8本なのは2本ずつで売ってたから仕方なかった・・・

本当は9本買ってもう1本は「長生き」みたいな花言葉の花にしたかったんだけど

花言葉:長寿の花が花じゃなかったから困る。

渡しに行ったんだけど飯食って寝てたらしく起こしてしまって申し訳ない。

まぁ喜んでもらえたからよかったけど。


できれば俺が死ぬくらいまで長生きしてほしいな・・・ これからも元気でいてくれ。



最近将来のことを考えると不安で嫌になる

軽く死にたくなる 

でもまだ死にたくない

ホントどーしよ

まぁどうすればいいかなんてわかってるんだけど

でも逃げ続けてるんだよね

他人のせいにしたほうが気が楽だもんね

はぁ
by junya01218 | 2006-02-14 05:26 | 日常