人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやチラシの裏扱いに


by junya01218

にゃるるるるるるる

なぜか商人セットが作りたくなったので装備を買いまくったら金がなくなっちゃいました。
紫いっぱいだすからいいもんね!

露店を見回ってると 売)カード帖7M ってチャットが立ってたので
少し考えた後購入しちゃいました。
なんとなく伊豆に戻って開けてみると
にゃるるるるるるる_f0080824_121731.jpg

微妙なカードを('A`)
今相場6Mくらいだから1Mちょい赤字かな、まぁいいけど。
だが負けっぱなしはくやしかったから+6sシューズを2個購入し(5.5Mと5Mで)
アラガムのとこで精錬精錬
にゃるるるるるるる_f0080824_1223524.jpg

2つとも+7になってくれてウマー
売れるといいけど・・・

コウ鎧早く見つからないかなー。あとミミッククリもゲットして
プレ箱青箱紫箱を出しまくりたいな(´∀`)
by junya01218 | 2006-07-07 01:23 | RO