人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやチラシの裏扱いに


by junya01218

数日ぶりの

RO日記なのに何したか忘れたし('A`)寝る前に書いとけばよかった・・・
たしかステイさんと蒼麗さんとシュンさんで生体D2に突っ込んだんだ。
適当に狩りしてるとアサクロDOPが現れてステイさんがPRを試すんだったが俺がハッケイしまくって殺ったり残影で突っ込んだりして足引っ張りまくりだな(´ー`)
んでMHで蒼麗さんとシュンさんが死んでやべーと思って白ポ連打しつつテレポで逃げまわってたらアサクロDOP発見!
白羽しようと思ったら
数日ぶりの_f0080824_18565459.jpg

速攻SBで殺られるし(´・ω・`)
結局3回くらい死んだかなぁ。まぁ楽しかったからいいか(´▽`)
by junya01218 | 2006-03-22 18:57 | RO